Lost Baggage

 バンクーバーからからトロントを経由してニューヨークへ向かう途中に連続トラブルが発生しました。まずはダブルブッキングが発生、そしてトロントでの乗継ぎ手続きが混雑していて、予定していた便に搭乗できませんでした。挙句の果てにNYのラガーディア空港に到着したら預け荷物が到着してませんでした。航空会社の係の人に確認してもらったのですが、カルガリーに行ってるとのことでした。ホテルに届けてくれるというのですが、いつ届くか確認したところ、はっきりわからないとのこと。結局日本に帰る日に届いたので、まったく意味がありませんでした。
 とても疲れたのですが、せっかく到着したNew Yorkなので、まずはGrand Central Terminal、Chrysler Building、Carnegie Hallなど有名どころを観光してきました。
 そのあとCentral Parkに入って散策をしたあと、思いっきり昼寝をして体力回復しました。
 着替えや、洗面用具を購入して、ホテルに戻り、一息つきましたが、今回わかったことは、預け荷物がなくてもなんとかやっていけるということでした。

<Central Park>
画像











<Dakota Apartments(ジョン・レノンが住んでたらしいです)>
画像















 
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント