徳山博章税理士事務所

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡、山梨旅行

<<   作成日時 : 2018/11/24 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 両親と一緒に静岡・山梨方面へ1泊2日でドライブに行ってきました。初日はまず富士サファリパークから。子どもたちは間近でライオンやクマにエサをあげるのが初めてだったので、興味深そうにあげてました。そのあとは山梨にあるリニア見学センターへ。すごいスピードで通り過ぎていくリニアモーターカーを見学出来ました。品川‐名古屋間の開通予定が2027年、品川‐新大阪間の開通予定が2045年とかなり先なので、長生きしなくては乗れないなと思いました。
 2日目は富士山2合目にある「ぐりんぱ」という遊園地に行ってきました。水上アスレチック、巨大迷路、ピカソのたまご(アスレチック)など楽しめるものがたくさんありましたが、中でも「ワイヤーマウンテン」という、安全ベルトをつけて、高いところにある丸太を渡ったり、ボルダリングのように横に進んだりというアスレチックはすごかったです。楽勝だろうと思い、長男と上級コースに挑んだのですが、ホントに怖かったです。両親も孫と旅行できて楽しんでもらえたみたいなのでよかったです。

<ぐりんぱ>
画像












<リニア見学センター>
画像












<富士サファリパーク>
画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡、山梨旅行 徳山博章税理士事務所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる