Petco Park でPadres観戦

 4月にアメリカにC-Corporationを設立して、その後無事にENI(Employer Identification Number)も取得できたので、今回は法人口座の開設にLos Angelesまで行ってきました。
 非居住者の法人口座開設はいろいろとハードルがありましたが、銀行の担当者に親身に対応していただいて、なんとか開設してビジネスチェックとデビット・キャッシュカードを持つことができました。
 せっかくアメリカまできたので、今回は大リーグ観戦第2弾でPadres VS Pirates戦を観戦してきました。Petco Parkは球場にレンガ風の囲いがあってきれいな球場でした。ビルから観戦できるような席もありました。試合は5対7でホームのpadresが負けてしまいましたが、シーソーゲームで見ごたえのある試合でした。牧田投手がベンチに入っていたので見たかったのですが、残念ながら登板はありませんでした。
 L.Aに戻るときに、AnaheimのAngel Stadiumにも寄って、SHOHEIシャツとパターグリップも買ってきました。
仕事も観光も充実した出張で楽しかったです。

<Petco Park>
画像 












<Padres vs Pirates>
画像












<Angel Stadium>
画像














 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント